ピアニスト瀬田敦子さんとチェンマイ交響楽団による「のだめコンサート」のご案内

このコンサートは日本の人気アニメ「のだめカンタービレ」のドラマ挿入曲からポピュラーなものを演奏いたします。このドラマはタイでもDVDが発売されており、特に若い人たちに人気となっていますので、きっとタイ人の方にも日本人の方にも楽しんでいただけると思います。


また、ラフマニノフのピアノコンチェルトやベートーヴェンの7番交響曲など、クラシックファンにも楽しんでいただけるプログラムですので、西洋人の方々も多くご来場いただけるのではないかと期待しています。


東日本大震災から1年近く経ちましたが、被災者の方々の支援のために、そしてタイの大洪水被災者支援のために、THAILAND TO JAPAN / JAPAN TO THAILAND と銘打ってチャリティコンサートとして開催され、収益はNGOを通してタイと日本の被災者のために使われます。


どうか皆様お誘い合わせの上、ご来場賜りますよう、お願い申し上げます。


・日時   2012年 2月24日 (金) 午後7時半 開演
・場所   Kad Theatre ( Kad Suan Kaew 5階)
・チケット 全席指定  300バーツ 400バーツ 500バーツ


2012/02/14(Tue)