Web企画「がんばろうチェンマイ from 日本」

2021/12/02(Thu) 13:48

この度、チェンマイ日本人会では、日本外務省の「海外在留邦人・日系人の生活・ビジネス基盤強化事業」のスキームにおいて「がんばろう チェンマイ from 日本」という企画を実施することになりました。
この企画は、チェンマイを中心に北部タイにおいてコロナウイルスの感染拡大による影響を受けた日本人および日系人経営の飲食店や小売業等のビジネスを対象とし、その広告宣伝を一定期間Web上で 実施するものです(日本語とタイ語)。今回は、チェンマイ情報に関しては最も影響力のあるサイトであるCM.108等とタイアップさせていただきます。11月中旬ごろからの予定ですので、掲載が決まり次第追ってご連絡いたします。
また、それぞれの店舗の位置を表示したポケットサイズのマップを作成し、今回広告宣伝を実施する  店舗やホテル、当会の関連団体等にフリーペーパーとして配布し、売上と利益に貢献いたします。
現在、この企画にて広告宣伝を希望される企業・店舗を募集しております。(本事業は日本政府の支援による全ての日系人経営者の為のものであり、日本人会入会の有無は問いません。) 参加ご希望の方は、当会代表メールまでご連絡ください。
今回のイベントのバナーですが、チェンマイと日本のエッセンスを可愛らしくまとめてみました。
いかがでしょうか?一緒にがんばって行きましょう!という気持ちが伝わると嬉しいです。
すでに、Web上での広告宣伝用の取材も始まっております。ポケットマップの完成・配布もお楽しみに!