チェンマイ日本人会 入会のご案内

チェンマイ日本人会は、会員数300名を数え会員相互の交流と情報交換、現地社会への貢献を目的として活動しております。
具体的にはスポーツや文化活動、婦人部主催の定例の会合などを通して、当地での生活が快適になるような情報や場を提供しております。
またこれら情報や活動は毎月の会報『火焔樹』でも知ることができます。
皆様方の入会をお待ちしております。

入会の条件は

  1. チェンマイ県および近隣の県にお住まいの20歳以上の方で、
  2. ノンイミグラント・VISAを有し、
  3. 先んじて在チェンマイ日本総領事館に在留届を提出された方
です。

入会ご希望の方は、以下のいずれかの方法にてお申し込み下さい。

  1. 当サイト内のフォームからオンラインで入会申請
  2. 入会申請用紙をダウンロード、印刷して頂き、郵送またはFAXでご送信
  3. 日本人会事務所までお越し頂き、直接申請

定例役員会に申請書が受理された後、入会通知書を送付致します。その後毎月会報『火焔樹』が届きます。入会翌月の『火焔樹』に貴方様のお名前を紹介させて頂きます。

次に入会通知書が届きましたら、 入会費及び初年度会費を所定の口座にお振込み下さい。
入会金は一家族200バ-ツ、年会費は会員本人は1200バ-ツ、家族会員(18歳以上)は600バ-ツです。
入会通知書にて金額をお知らせします。尚、年度の途中入会の方は月割りとさせて頂きますが、年度途中で退会されても会費はお返しできません。

最後になりますが、当会やその会員、並びに現地の方に迷惑を掛けるようなことがあった場合は、脱会頂くことも有りますのでご留意下さい。

チェンマイ